本ページには広告リンクが含まれています。

おひつごはん【四六時中】メニューのQRコード、スマートフォン確認

四六時中 海鮮にぎわいおひつごはん 外食

四六時中のアレルギー確認方法が変わりましたので、お知らせします。

メニューの右下の方にQRコードが書かれており、スマートフォンで読み取り、注文したいメニューコードを入力して確認できます。

人気ナンバーワンはいろんな海鮮がのった海鮮にぎわいおひつごはん(写真)、サーモンといくら、北海海鮮丼の他、トンカツののったカツどんも出汁茶漬けで食べることが出来ます。

海鮮にぎわいおひつごはん(うに増し)

四六時中 海鮮にぎわいおひつごはん

海のにぎわいおひつごはん

四六時中 海のにぎわいおひつごはん

【四六時中】はイオン系列のお店で、イオンモールなどイオン系のお店に入っていることが多いのですが、同じ【四六時中】でも海鮮どんぶりの出汁茶漬けがメニューに無いお店もあります。

出汁でお茶づけする「おひつごはん」を食べたいなら、おひつごはん【四六時中】です。

このサイトでは四六時中のアレルギー確認の方法と、ネット予約やデリバリー、クーポン情報もお知らせします。

下の目次の読みたいところをクリックすると、読みたいところだけ読むことができます。

【四六時中】でアレルギー確認

メニューにアレルギー表示 無し
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 QRコード読み取りでスマートフォンで確認

アレルギー表は、メニューにはありませんが、アレルギーの方はメニューにあるQRコードを読み取って、スマートフォンで確認できます

おひつごはん【四六時中】のアレルギー確認画面手順

おひつごはん【四六時中】でのアレルギー確認は、メニュー右下のQRコードをスマートフォンで読み取ります。

おひつごはんアレルギー確認

スマートフォンの画面「検索する」ごタンの左にメニュー番号を入力するとアレルギー確認ができます。

おひつごはんアレルギー確認スマホ画面

メニュー番号はメニュー名の上あたりに載っています。

下の画像「四六花籠」だと、”7166”がメニュー番号です。

四六時中メニュー番号

 

おひつごはん【四六時中】のホームページ

おひつごはん【四六時中】はイオン系(イオンハート)のお店で、ホームページもイオンハートにあります。

301 Moved Permanently

おひつごはん【四六時中】店舗

店舗検索はコチラからできます

店舗検索
イオンイーハートの「店舗」をご紹介します。イオンイーハートは「お客さま本位」「品質本位」をスローガンとしてイオングループの飲食事業を展開。おひつごはん四六時中;和ダイニング四六時中;ごはんCafe四六時中;カフェドペラゴロ;フードコート

おひつごはん【四六時中】のお得な利用方法

【四六時中】に初めて行くと、スタンプカードが渡されます。 「四六らんまんカード」は500円ごとに1スタンプ押され、20スタンプたまると次回300円引きになります。
また、毎月4,5,6日にこの「四六らんまんカード」を提示すると、5%オフになります。

おひつごはん【四六時中】のネット予約

四六時中で予約できるところは実は少ないのですが、店舗によっては”ぐるなび
”や”PayPayグルメ”で予約できるところもありますので、チェックしてみてください。

グルメ予約サイト(ぐるなび、食べログなど)

外食グルメ予約リンク

 

おひつごはん【四六時中】のデリバリーは「出前館」!

おひつごはん【四六時中】の配達、デリバリーは 出前館 でやっています。

お持ち帰りメニュー、デリバリーメニューも扱っています。

→ 出前館 にアクセスして注文できます。

出前館のお得なクーポン情報

出前館では期間限定でクーポンコードを発行しています。 特に初めて中もんんする人はお得です。

クーポンコードの情報は当サイトにもアップデートしています。

出前館のクーポン「スシロー・ガスト・マクドナルド」にも使える

をご覧ください。

和ダイニング【四六時中】とおひつごはん【四六時中】

和ダイニング【四六時中】とおひつごはん【四六時中】は同じイオン系列のお店ですが、メニューが違います。

和ダイニング【四六時中】は天ぷらやそば、うどん、グリル、トンカツ、エビフライなどで”おひつごはん”はメニューにありません。
おひつごはん【四六時中】はおひつごはんをメインとしたメニューで、麺類などはありませんので注意してください。

和ダイニング【四六時中】のメニュー

メニュー一覧
「メニュー」をご紹介します。イオンイーハートは「お客さま本位」「品質本位」をスローガンとしてイオングループの飲食事業を展開。おひつごはん四六時中;和ダイニング四六時中;ごはんCafe四六時中;カフェドペラゴロ;フードコート

おひつごはん【四六時中】のメニュー

https://www.aeoneaheart.co.jp/ohitu/menu-ohitu.html

おひつごはん セット

 

まとめ

アレルギーの人にとって、和食は何が入っているかわかりやすく、外食する時は強い味方です。
お寿司やうどん、そばに飽きたら、おひつごはんはまた違った楽しみがあっておいしいです。
アレルギー表はスタッフにお願いすれば持ってきてくれますが、季節メニューはアレルギー表に載っていないものもあるので、セットの小鉢など、注意して見るようにしてください。 気になったら、必ずスタッフに聞きましょう。
アレルギー表についてはネットでも確認できたら、行く、行かないの判断がついてもっと良かったかなと思います。
なかなか家では出汁をかけて海鮮丼を食べるおひつごはんはできないので、外食で手軽に食べられるのは嬉しいです。

★店舗のネット予約は「ぐるなび」「Yahoo ロコ」、デリバリーは「出前館」で取り扱っています。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Follow me!