食物アレルギーやハウスダストのクラウドファンディングを応援しませんか

ハウスダスト 食物アレルギーのクラウドファンディング アレルギー最新情報

食物アレルギーやハウスダスト、花粉症に悩む人達のための新規事業をクラウドファンディングで応援しませんか。

小麦を使わないケーキや米粉パン、ほこりが出にくい布団など、良いものを作りたいという熱意のあるプロジェクトを数千円の資金提供で応援することが出来るのがクラウドファンディングです。

キャンプファイヤーの購入型と言われるクラウドファンディングだと、数千円の資金提供で、リターン(お礼の品)がもらえたりします。

CAMPFIRE

例えば、小麦アレルギーの人が、熟成バスクチーズケーキ(小麦不使用、グルテンフリー)のプロジェクトに4000円投資するとお礼としてバスクチーズケーキ(冷凍)が送られてきます。

アレルギー配慮のお店の事業も大きくなり、小麦不使用の応援にもなりますよ。

アレルギー関係のプロジェクトを集めましたので、応援してみませんか?

グルテンフリー 小麦不使用のチーズケーキ

超濃厚な熟成チーズのバスクチーズケーキです。 小麦不使用、北海道産の乳製品を使い、日本人の好みに合ったチーズケーキで、キャンプファイヤーで人気になっています。

icon
icon

小麦、マーガリン、ショートニング不使用マドレーヌなど

糖質制限、食事制限、健康に気を遣われている方まで安心して召し上がれるお菓子を基本とした低糖質・ノンシュガー・グルテンフリーにこだわり良質な材料を使うことによってより健康を意識した商品をお届けします。小麦粉、マーガリン、ショートニング不使用マドレーヌなど
icon

小麦不使用、グルテンフリーのパン

本当は美味しいパンが食べたいし、みんなと同じものが食べたい!パンを食べることを我慢せず、「美味しい!」を諦めたくない小麦アレルギーやグルテンで体調不良を抱えている方に、パン好きも唸る美味しさを実現したグルテンフリー「高級プレミアム米粉100%パン」を東京葛飾の『米菜日和』からお届けします!

icon
icon

ハウスダスト、花粉症のためのふとん

ハウスダストアレルギー、花粉症の方にお勧めの、ホコリが出にくい100%リサイクルを実現した天然羽毛レベル素材 Sustainable Air Flake・空気をたっぷり含むエアーフレイクは軽さ、暖かさ、かさ高性に優れます。・洗濯出来て、乾きやすく、へたりにくく、ホコリが出にくいから、いつでも清潔です。

icon
icon

クラウドファンディングのキャンプファイヤーやり方の手順

クラウドファンディング最大級の「キャンプファイヤー」のやり方、手順をご紹介します。

先ず無料会員になると、登録したアドレス宛にクーポンが送られてきますので、とりあえず無料会員登録から!

無料会員登録をする

クラウドファンディング キャンプファイヤー TOPページの右上にログイン/新規会員登録というところをクリックします。

キャンプファイヤートップ画面

新規登録画面でメールアドレスなどを登録

メールアドレスの他、Twitter、Facebookなどのアカウントでも登録できます。

キャンプファイヤー新規登録画面

無料会員になると、登録したアドレス宛にクーポンが送られてきます。 

クーポンは「キャンプファイヤー」の無料会員登録を済ませると、登録したメールアドレスにクーポンが届きます。

 

この届いたクーポンを使ってお得に支援できますよ

 

キャンプファイヤークーポン

私の場合は、3日後くらいに最初の10%オフクーポンが届きました。

最初は送られてきたクーポンを使ってお得にはじめることができます

プロジェクトを探す

会員になったら、定期的におすすめプロジェクトがメールで届きますので、選んで投資するだけです。

キャンプファイヤーのホームページでもプロジェクトは毎日更新されています。

 

支払い方法

pay払い

pay払い

支払いはクレジットカードの他、銀行振り込み、コンビニ払い、auかんたん決済、paypayなど各種取り扱いがあります。

 

詳しい手順やクラウドファンディングの情報は

姉妹ブログ「大人女子の87選」に詳しく載せています。

クラウド「キャンプ ファイヤー」購入型のやり方、手数料、クーポン

アレルギー関連だけでなく、リターンの魅力的なものもありますよ。

 

まとめ

食物アレルギーやハウスダスト、花粉症などアレルギーに悩んでいる人へ、クラウドファンディングのプロジェクトでは未だ発売されていない優れた製品が資金調達次第で大きく成長できるものがあります。

小麦不使用のケーキやハウスダストや花粉症に良い布団、アレルギーに悩んでいる人が出来るだけ良いものを安く手に入れられるように、数千円で応援できるものもあります。

 

アレルギーでも美味しいもの、みんなと同じものが食べたい。

花粉症に悩まされずに過ごしたい。

そう思いませんか?

 

アレルギーの人も今アレルギーの症状が出ていない人も体に良いものを作るプロジェクトを応援してみませんか。

リターンのあるプロジェクトだといち早く欲しかったものを手に入れることもできますよ。

関連記事

 

クラウド「キャンプ ファイヤー」購入型のやり方、手数料、クーポン

 

キャンプファイヤーオーナーズのメリットとデメリット、口座開設手順

 

犬や猫のクラウドファンディング、保護カフェ、治療や手術を応援したい

Follow me!