ウーバーイーツ【uber eats】最新!クーポン2021年9月

ウーバーイーツ【uber eats】最新!クーポン2021年9月 お得情報(クーポン)

ウーバーイーツ【uber eats】 2021年9月6日~9月19日までの最新のクーポンをお知らせします。 

クーポンは初回注文2,000円オフ!

しかも

最低注文金額の設定はありません。 

例えば、2,000円の注文でも初回限定クーポンを使えば、支払いは0円、無料です。 

Uber Eats(ウーバーイーツ)を初めて利用する人は超お得なので、下のクーポンコードを使ってくださいね。 

初回注文2,000円オフクーポンは今までの中で一番お得です

はじめての方は是非使ってくださいね

 

 

このプロモーションコードを利用する際は必ず下記リンクからご利用ください

Uber Eats フード注文

有効期間:9月6日  ~ 9月19日 まで

クーポンコード: 【JPEATS2002

初回注文2,000円オフ
最低注文金額:なし

このプロモーションコードを利用する際は必ず下記リンクからご利用ください

Uber Eats フード注文

 

プロモーションコードの入力方法

Uber Eats フード注文からアプリをダウンロードします。

注)アプリを起動させた時に現在地が配達可能地域外の場合は残念ながら注文画面に進めないようになっています。

配達可能地域は拡大中ですので、自分のメールアドレスuber eats に登録しておけばエリアが拡大されたときに通知を受け取ることができます。

ウーバーイーツの配達圏外であっても、【出前館】は配達してくれる地域は多くあります。

【出前館】

ウーバーイーツ【uber eats】の 配達エリア内であればアプリが起動することになります。

1)アプリを起動するとログイン画面の下に登録ボタンがありますので押して登録画面へ移動します。

画面画像

プロモーションコード使い方 Uber Eats

2)プロモーションを選び、右下の人のマークを選べばプロモーションコードの入力画面に移ります。

3)画面の上部に入力欄が表示されますので、クーポンコードを入力し、「適用する」を押せば完了です。

 

 【a】Uber Eats オーダ
ープログラム

まとめ

今までウーバーイーツ【uber eats】を利用したことのなかった人も、ウーバーイーツを注文してみると、とても楽しいことに気づくと思います。 

うちは初めての配達の時はアプリ内の現在地地図を見ながら、ワイワイ興奮してみていました。自転車で配達する配達員が、今どの道を通って自宅まで届けられるのか、リアルタイムでわかるので、楽しくて、美味しいメニューが届いて嬉しくなっちゃいました。

最初の注文で1,000円オフクーポンが使えるので、アプリ入力もやる気がでますよね。

コロナ禍の梅雨から夏はまだまだ自粛生活。雨が降ると外出しにくいし、日差しが出ると暑くて、マスクを着けてマスク会食するより、自宅でウーバーイーツをたのんでみてはいかがでしょう。

おすすめです。

クーポンコード: 【JPEATS2002

2021年7月23日~8月8日

このプロモーションコードを利用する際は必ず下記リンクからご利用ください

Uber Eats フード注文

Paypayアプリダウンロード

関連記事

【カプリチョーザ】アレルギー表は店舗のみ、クーポン、デリバリー情報!

出前館のクーポン「スシロー・ガスト・マクドナルド」にも使える

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

Follow me!