【スシロー】の持ち帰りすしは予約も出来る!アレルギー確認もネットで出来る!

スシローの持ち帰り寿司は店内で食べるより美味しいかもしれない。

アレルギー情報も店内で食事する順番待ち受付、持ち帰り寿司の予約、クーポンプレゼントも全てネットやアプリで確認できるので、便利です。

乳、小麦アレルギーの人は和食にすれば食べるものが多いですよね。

スシローの持ち帰りすしの品質はお店で食べるものよりも良い!

出来上がりの時間指定が細かく出来て、つくりたてが食べられます。

お店で回っていて、最後に売れ残ったものではなく、

持ち帰りすし用に作って、すぐにパック詰めしているのでシャリもネタもピカッと瑞々しく輝いています。

写真は「マグロ三昧」760円 と「スシローセット」500円!

    

デリバリー(出前)はやっていないので、取りに行く訳ですが、リーズナブルでコストパフォーマンスが最高なので、取りに行くことも苦になりません。

【スシロー】にアレルギー表はあるか?

メニューにアレルギー表示 無し
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 (20品目アレルゲン)がネットで確認できる

【スシロー】のアレルゲン情報ページ

スシローアレルゲン情報

↓↓

http://www3.akindo-sushiro.co.jp/pdf/menu/allergy.pdf

回転すしのお店なので、店員さんの数は少なめ、事前にアレルギー表を確認することをお勧めします。

【スシロー】の店舗情報ページ

全国チェーンの回転すし店、現在の店舗数は484店舗あります。

店舗で食べることもできるし、店舗で寿司を持ち帰ることもできます。

お近くの店舗は店舗検索!
↓↓

http://www.akindo-sushiro.co.jp/shop/

安全に食べることが出来そうなら、外出の時便利です。

受付、予約、クーポンプレゼントアプリ、ネット、LINEどれでも出来る!

便利でオトクなネット活用は(1)アプリ (2)ネット (3)LINE の3種類。

(1)アプリで席の予約、持ち帰り寿司の注文

無料のアプリをスマートフォンにダウンロードすると、

●来店時の席の予約が出来る

●持ち帰り寿司の注文も出来る

●ポイントがたまる

●メニューごとにアレルギー表示もあり、確認できる

お店の順番待ちはアプリのみでネットでは出来ません。

来店時の待ち時間軽減にとても役立ちます。

(2)ネット(パソコン)で持ち帰り寿司の予約、注文

持ち帰り寿司のネット注文が出来ます。
↓↓
http://akindo-sushiro.co.jp/takeout/

(3)ラインの友達追加でお得情報やキャンペーン、クーポンプレゼント

近くの各店舗のページから「LINE友達追加」できるようになっています。
↓↓
http://akindo-sushiro.co.jp/shop/

まとめ

アレルギー確認が事前に出来て、ネットで予約、注文できるので便利、しかも種類が豊富でおいしい。

家で夕食を作れない時、恵方巻きの予約、ともだちや親戚の集まりなどに利用しています。

欲を言えば、「デリバリーもしてほしい!」ですが、コストパフォーマンス最高なので、頑張って取りに行っています。

小麦、乳アレルギーの方には嬉しいお店、応援しています。

安全に、楽しく食事が出来ますように。

ホーム(外食・デリバリー・テイクアウトのアレルギー情報)へ戻る

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!