【スシロー】回転すし、店内注文画面に「アレルギー一覧」有り!

回転すし、ほぼ全品100円の【スシロー】。

スマートフォンのアプリで予約も出来、休日のランチでも待ち時間無く入店することができます。

いつもはお持ち帰り寿司なのですが、ゴールデンウィークだし、回転すしの雰囲気も楽しいので、お店で食べることにしました。

テーブル席の注文画面を見ると、アレルギー確認のボタンがありました!
スシロー店内注文画面 アレルギー表示
すごい! 画期的です! ありがたい!

レーンを回ってくるスイーツがおいしそうで、アレルギー確認をしたいと思っていたところでした。

早速、ポチッとしてみると、一目でわかるアレルギー表が出てきて感激しました。

スシロー店内注文画面 アレルギー表示

ますますスシローファンになってしまいました。

スシローアレルギー表示

味はもちろんおいしかったです!

アレルギー表はあるか?

メニューにアレルギー表示 注文画面に有り
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 有り/ネットでも確認できる

【スシロー】のアレルゲン情報ページ

スシローアレルゲン情報

↓↓

http://www3.akindo-sushiro.co.jp/pdf/menu/allergy.pdf

アレルギー情報は店内、各テーブルの注文画面の右上にあります。

スシロー 店内注文画面 アレルギー表示

スシロー 店内

【スシロー】のアプリ

【スシロー】のアプリにできることは、外食時のお店の席予約、持ち帰り寿司の注文、ポイントも貯まります。

1)お店の受付、予約が出来る

近隣の店舗を表示して、今から行くお店の受付をしたり、時間指定して予約することが出来ます。

2)予約状況の確認

スマホで受付、予約したチケットを表示、待ち時間の状況が確認出来ます。

リアルタイムで待ち時間の確認が可能です。

3)お持ち帰り寿司をネット注文できる

アプリから持ち帰り寿司のメニューを見ながら注文、予約が出来ます。

アレルギーの確認はこの画面のメニューから確認出来ます。

4)毎度ポイントがたまる

「まいどポイント」というお印とが、お店でチェックインしたり、持ち帰り寿司を購入したりするとポイントが貯まり、特典が用意されています。

無料アプリのダウンロードはアプリショップから

特に来店時の待ち時間軽減にとても役立つアプリはアプリショップの検索でスシローと入れれば出てきます。

ダウンロードは無料。

順番待ちや予約も出来るので、時間を無駄にしません。

アプリの性能も良くなって、とても便利です。

まとめ

全国チェーンの回転すし店、現在の店舗数は484店舗あります。

店舗で食べることもできるし、店舗で寿司を持ち帰ることもできます。

安全に食べることが出来そうなら、外出の時便利です。

こういうお店が増えて、アレルギーの人も一緒に外食を楽しめる機会が増えると良いですね。

外食店の一覧に戻る

Follow me!

【スシロー】回転すし、店内注文画面に「アレルギー一覧」有り!” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。