【カフェ ノリータ】川崎アトレ店、アレルギー表、店舗パソコンで確認

JR川崎駅直結の「アトレ」4階にニューヨークデリをイメージしたランチにぴったりなお店を見つけ、入ってみました。

正式名称は【COFFEE & NY DELI CAFE NOLITA (コーヒーアンドニューヨークデリ カフェ ノリータ)】

焼きたてパンが入り口にあり、サンドイッチはローストビーフやアボカドシュリンプ、デリ形式でメインとサイドディッシュ、サラダ数種類を選ぶランチもあります。

ランチ1000円前後で食べることが出来ます。

ローストビーフサンド

カフェ ノリータ ローストビーフサンド

アップルパイとランチの選べるデリセット

カフェ ノリータ アップルパイと選べるデリセット

おかずを入れてくれるのはスタッフなので、トングが入れ替わる心配はありません。

デリを選んで持ち帰りも出来ます。

オープンカフェでお会計を入り口のところで済ませ、着席するスタイルで、女性一人でも気兼ねなくゆっくりできる感じです。

カフェ ノリータ 店内

メニューやデリのおかずの値札にアレルギー表示はありませんでしたが、スタッフに尋ねるとその日の最新のデーターをパソコンで確認してくれます。

デリのおかずは日替わりのものがあるので、パソコンで最新のものが送られてくるようです。

【カフェ ノリータ】のアレルギー表示

メニューにアレルギー表示 無し
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 有り

【カフェ ノリータ】のお店情報

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 4F

電話 044-221-5353

月~金   8:00~22:30[L.O 22:00] 土日・祝日 9:30~21:30[L.O 21:00]

日曜営業

【カフェ ノリータ】のホームページ

Facebook

https://www.facebook.com/cafe.nolita.kawasaki/

Instagram

https://www.instagram.com/cafenolita_official/

まとめ

12時前に来店して、アレルギー確認をしました。
スタッフの方がパソコンを持ち込み、最新の情報を見て丁寧に確認してくれました。

お店の混みあわない時間帯に行ったせいもあるかもしれませんが、とても好印象なお店、スタッフがやさしく対応してくれてありがたかったです。

一つ一つのおかずをしっかりした素材で作られているのがわかります。

欲を言えば、アレルギー表示を百貨店のようにおかずごとに表示していただければ、すぐに注文できそうと思ってしまいましたが、スタッフの優しさがあったので、問題ありませんでした。

ホーム(外食・デリバリー・テイクアウトのアレルギー情報)へ戻る

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブ ログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!