本ページには広告リンクが含まれています。

【ディッパーダン】クレープ店、メニューにアレルギー表示有りフードコートで臨機応変に利用可能

外食

イオンモールなど、イオン系のフードコートに店舗のあるクレープのお店、 【ディッパーダン】。

クレープにアイスクリーム、フルーツ、ホイップクリームなどを巻いて片手で食べられる人気のスイーツです。

全てに乳製品、卵、小麦を使用していますので、アレルギーの人は食べるものが無いかもしれませんが、

そば、ピーナッツ、大豆アレルギーの人は種類によっては食べるものがあると思います。

アレルゲンはネットでも確認できます。

お店ではサンプルの値札、メニューに7大アレルゲン表示があり、一目で原材料がわかるようになっています。

クレープ店【ディッパーダン】にアレルギー表はあるか?

メニューにアレルギー表示 有り
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 有り

ネットで確認できます。

ディッパーダンのアレルギー情報

http://www.orangefoodcourt.co.jp/dipper/dip_index.html

【ディッパーダン】は、全てに乳製品、卵、小麦を使用しています。

アレルゲンが該当する方は難しいのですが、そば、落花生は使用していません。

アレルギーの情報はサンプルの値札、メニュー、そして、ネットでも確認できるので、乳、卵、小麦以外のアレルゲンの方はメニューによって食べるものがあると思います。

ディッパーダンの店舗情報

ディッパーダンのホームページで北海道から鹿児島までの店舗情報が確認できます。

http://www.orangefoodcourt.co.jp/dipper/dip_index.html

【ディッパーダン】のモバイルサイトでクーポン情報ゲット!

ディッパーダン モバイルサイト


http://dipperdan.jp/

に会員登録するとモバイルサイトクーポンが入手できます。

1)スマートフォンや携帯電話で、ディッパーダンのモバイルサイトにアクセスし、モバイル会員に会員登録します。(入会、会費無料

2)ディッパーダンのモバイルサイトやメールマガジンから、会員限定のモバイルサイトクーポンを入手することができます。

3) モバイルサイトクーポンを、ディッパーダンのお店で見せると、クーポン対象商品の割引サービスを受けることができます

ちなみに、登録特典クーポンは
バナナチョコ100円でした。

フードコートを活用して楽しくランチ&休憩を

救われるのは、フードコートにある場合が多いので、家族やお友達がクレープを食べていても、違うお店で食べられるものを買って、一緒に食べられることです。

イオンの食品売り場で買ったものでもフードコートで食べられます!

クレープは魅力的ですが、食べられない人はイオンの食品売り場で買い物をして、お団子やパン、果物などを食べてもOKですよ。

安全に、楽しく、食事ができますように。

ホーム(外食・デリバリー・テイクアウトのアレルギー情報)へ戻る

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!