本ページには広告リンクが含まれています。

【京都 勝牛】牛カツ 専門店 店内にアレルギー表有り、店員さんがしっかりと確認

勝牛、牛カツランチ 外食

牛カツ 専門店 【京都 勝牛】に初めて行ったのは去年(2018年3月)、また久しぶりに牛カツが食べたい!ということで、行ってきました。

ということで、蒲田駅前にある「京都 牛勝」に行ってきました。

地下の店内に入ると、一人でも入店しやすいお店のつくりになっていて、明るい店内。

もちろんグループでも来店しやすい気さくな雰囲気です。

昨年アレルギーがあることを伝えると、お店の中にはアレルギー表一覧が無い様子で、厨房スタッフが電話をして確認をとっていましたが、今年は直ぐにお店スタッフのスマートフォンでアレルギー表を提示され、すぐに確認をとることができました。

最初に行った時は時間がかかった記憶があるのですが、今回はとても速やか、スピーディーで行き届いている感じがありました。

お店で対応を見直されたのだと思いました。

短期間の間に改善されていて、とても風通しの良いお店なんだと思いました。

牛カツのランチ(ご飯、味噌汁、香の物付き、サイズは控えめで、この量です)

ドミグラス一口カツ は一口のカツがたくさんで、量に驚きでした。

もちろん、おいしかったです。

  カツ牛 ドミグラス

【京都 勝牛】にアレルギー表はあるか?

メニューにアレルギー表示 無し
アレルギー対応食メニュー 無し
アレルギー表一覧 有り

各店舗にアレルギー表をスマートフォンにダウンロードして使用しているようでした。
時間もかからずに確認ができます。

【京都 勝牛】のお店情報

全国主要都市と韓国に店舗があります。

京都、奈良、東京、神奈川、愛知、宮城、大阪、広島、福岡、韓国

店舗は【京都 勝牛】のホームページより確認ができます。

【公式】 | 牛カツ京都勝牛 GYUKATSU Kyoto Katsugyu
京都発の牛カツ専門店。高品質な素材を使用した、中はミディアムレア、外はサクサクの牛カツをご提供。牛肉の様々な部位から選ぶバリエーション豊富な牛カツ膳に加え、薬味やつけだれなど様々な食べ方をお楽しみいただけます。

クーポン情報

クーポンは「食べログ」に一店舗ありました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都勝牛 浅草花屋敷店 のお得なクーポン(全1枚)

一品サービス
利用条件 お膳注文のお客様 提示条件 画面提示 or 印刷提示
備考 とろろ・カレー・味噌汁おかわり自由・キャベツおかわり自由のどれか一つ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★食ベログ

★ホットペッパーグルメ

★ぐるなび

安全に、楽しく、食事ができますように。

ホーム(外食・デリバリー・テイクアウトのアレルギー情報)へ戻る

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!