本ページには広告リンクが含まれています。

ドミノピザ600円ピザ、持ち帰り、アレルギー確認も簡単

600円ピザ 持ち帰り

ドミノピザの期間限定ピザ、持ち帰り600円!を食べました。美味しかったですよ。事前にネットでアレルギー確認も簡単に出来て、満足度、高かったです。

ドミノピザ600円

個人的には、デリバリーよりも持ち帰りの方がアツアツで美味しいような気がしてしまいます。 

 

ドミノピザを美味しく、安全に、しかもお得に食べたい人~

アレルギー確認、お得なクーポン、アプリ、などをお伝えしようと思います。

 

アレルギー確認

ドミノピザの原材料表示ページはコチラです
👇
https://www.dominos.jp/allergen-pizzas-information

27品目のアレルギー情報が一覧表になっているので、見やすいですね
👇

ドミノピザ27品目

ドミノピザのクーポン、アプリ

dominoアプリ

お得なクーポン情報

ドミノピザのクーポン情報はコチラです
https://www.dominos.jp/coupon

600円ピザの注文はコチラ

8月21日までなので、お早めに

https://www.dominos.jp/topics/2208_value

アプリのダウンロード

アプリのダウンロードをすると、様々な特典があります
現在やっているのは、9月11日までの期間限定、新規アプリダウンロードでデリバリーピザ50%オフのクーポンがもらえますよ。

https://www.dominos.jp/dominos-app

まとめ

ドミノピザの600円(税込)はかなりお得で、美味しかったです。アレルギーがあると外食など気になることも多いのですが、持ち帰りは外食気分が味わえて、お家にあるものを少し足せるので安心してお腹いっぱいになりますよね。

ドミノピザのアレルギー表は一覧表になっていて、27品目書いてあるのもしっかりしているな、と思いました。

普段からチェーン店など、アレルギーの確認方法に慣れておくと、「あれ食べたい!」となった時にあわてなくていいですね。

アプリをダウンロードしていると、外出先でもアレルギー確認も簡単でお得に食べることができるので、おすすめです。

関連リンク

デリバリーピザ

ピザハットオンライン

アレルギー確認はPDFダウンロードできます
https://www.pizzahut.jp/nutritional-content
ピザハットオンライン

冷凍ピザでおすすめはコチラ

アレルギー確認のページは商品詳細に書いてあります

【森山ナポリ】



 

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!