Uber Eats(ウーバーイーツ)クーポン2020年はこちらです!

新型コロナウィルスの影響で自宅で過ごす時間が増え、家で食べることが大きな楽しみとなっています。 

Uber Eatsウーバーイーツのデリバリーで頼めばお店のメニューを自宅まで届けてくれます。 マクドナルド、カプリチョーザ、大戸屋などのチェーン店や街の飲食店のデリバリーメニューも配達してくれます。 

Uber Eatsで自宅に配達、お家でお店のメニューを楽しむと、気分転換にもなりますよ。

初回注文限定1000円オフのプロモーションコードをお知らせしますので、是非初回に使ってください。 キャンペーンの中でも今のところ一番お得なクーポンコードですので、初回にしっかり使ってください。

プロモーションコード

【interjpq2206j9rt】

新規ユーザー限定プロモーションコードの内容

Uber Eats(ウーバーイーツ)の新規ユーザー限定のクーポン、プロモーションコード

使用期間:2020年 使用可

初めてUber Eatsを利用される方は是非アプリをダウンロードして、最初の注文にお使いください。 

プロモーションコード

【interjpq2206j9rt】

 

プロモーションコードはこの記事の下の「プロモーションコードの入力方法」をご覧ください。

 

Uber Eats フード注文で無料会員登録後、注文の画面でプロモーションコードを入力するとご使用になれます。 

 

Uber Eats(ウーバー イーツ)とは

タクシー・ハイヤーなどの配車アプリを提供するUberが始めたフードデリバリーサービス。

今まではお寿司やピザなどお店ごとに出前サービスがありましたが、出前サービスの無いお店ではお店のメニューを自宅や会社などに配達してくれるサービスはありませんでした。 

しかし、Uber Eatsを使えば「マクドナルド」や「カプリチ ョーザ」、「大戸屋」などのチェーン店をはじめ普段は配達を行っていない飲食店からデリバリーしてもらえます。

また、アプリを使えば、外出先の公園などへ配送してもらうことも可能です。

Uber Eatsの仕組み

飲食店舗が独自に配達をするのではなく、Uber Eatsと契約する配達パートナーが店舗へ商品を取りに行き、注文者の所まで届けてくれます。

Uber Eatsは商品を届けるだけなので、商品代金とは別に数百円の配送手数料を支払う必要があります。

注文から20分~30分程度で届くケースが比較的多いようですが、混雑時や天候の悪い日、休日などは時間がかかる傾向にあります。

 

 

2020年UberEats(ウーバーイーツ)のクーポン(プロモーションコード)内容 

Uber Eatsでは2020年6月現在、日本国内では以下のクーポン(プロモーションコード)が配布されています。

【新規ユーザー限定】当サイト限定、最大1,000円OFFクーポン 当サイト限定でご紹介している1,000円分の無料プロモーションコード【interjpq2206j9rt】です。

2020年4月現在、一番お得なクーポンになります。

使用期間は2020年6月末まで。

注)新規注文限定ですので、初めて注文する方が使用でき、2回目以降は使用できませんので、最初にしっかり使ってください。

 

プロモーションコードの使い方

先ず、アプリのダウンロードやパソコンの会員登録をします。

まだアプリをダウンロードされていない場合は以下よりダウンロードしましょう。

iPhone アプリ

うまく表示できない場合はスマートフォンのアプリ検索画面から”Uber”と入力してください

 

パソコンから会員登録はUber eatsのホームページから無料会員登録ができます。

(アプリダウンロードの画面もホームページにあります)

Uber Eats フード注文

 【a】Uber Eats オーダープログラム

 

プロモーションコードの入力方法

 

注)アプリを起動させた時に現在地が配達可能地域外の場合は注文画面に進めません。 

配達可能地域は拡大中ですので、ご自身のメールアドレスを登録しておけばエリアが拡大されたときに通知を受け取ることができます。

 

配達エリア内であればアプリが起動することになります。

アプリを起動するとログイン画面の下へ登録ボタンがありますので押して登録画面へ移動します。

画面画像

プロモーションコード使い方 Uber Eats

プロモーションを選び、右下の人のマークを選べばプロモーションコードの入力画面に移ります。

画面の上部に入力欄が表示されますので、【interjpq2206j9rt】と入力し、「適用する」を押せば完了です。

 

  【a】Uber Eats オーダ
ープログラム

まとめ

緊急事態宣言を発令された都府県は人口密度の高い地域です。 イコール、Uber Eatsの配達地域内ということになります。 

少しでも楽しみを見つけて、好きなお店のメニューをデリバリーしてもらう、そうすることで、飲食店はコロナ収束後も続けていけるのです。 

お気に入りのお店を応援する意味でも、Uberデビューしてみませんか?  きっと、お店もお得なメニューを用意してくれていると思います。 

当サイトからの応援、プロモーションコードをお使いください。 初回限定です。(お友達にも教えてあげると使えます。)

プロモーションコード

【interjpq2206j9rt】

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

Follow me!