dデリバリーとは?

dデリバリーはドコモ利用者にメリット絶大

dデリバリー というのは、NTTドコモが運営する出前、フード宅配サービスです。

全国約11,000店のお店から選べ、チラシがなくても、お得なクーポンが使えます。

寿司やピザ、お弁当など、約20の多様なジャンルから注文。

特に、dポイントもたまる!使える!ので、ドコモを利用している人にはメリットが大きいです。

予約注文や自宅以外にも配達ができます。

配達日時や配達場所の指定ができるので、予定に合わせてご利用可能。

クーポンの種類

各月に4種類ほどクーポンが発行されます。

例えば、アオキーズ・ピザ では3,000円以上で10%OFF

平禄寿司では注文金額から5%OFF など6月は4種類のクーポンが用意されていました

dポイントがたまる、使える

dデリバリーで注文すると、200~100円につき1ポイント(店舗によって違いあり)がつきます。

ドコモの利用者であれば、知らないうちに貯まっているdポイントが支払いに使えます。

ドコモ携帯払いも使えます。

ドコモ利用者以外も使える?

パソコンやドコモ以外のスマートフォンからも注文できます。

dポイントはdポイントカードにつけることが出来、貯まったdポイントは使うこともできます。

dデリバリーを見てみる。

注文の前には必ず、アレルギー表をチェックしましょう。

ホームページのアレルギー表一覧を見てみる。

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

Follow me!