本ページには広告リンクが含まれています。

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】は食品に全て原材料表示かアレルギー表示あり

DEAN & DELUCAコーヒー 外食

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】はパンやスイーツ、お惣菜、飲みものをイートインで楽しめたり、キッチン雑貨やオリジナルバッグ、パーティーやおもてなしに素敵な食材なども店内で販売しています。

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】は「店頭販売」、「ネット通販」、パーティーなど、デリバリーしてくれる「ケータリングサービス」の3つの形態で利用できますが、それぞれ販売している商品、アレルギー表示の方法が違っていますので、注意して選んでください。

DEAN & DELUCAコーヒー

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】でアレルギー確認

店頭販売のアレルギー表示

メニューにアレルギー表示 有り
アレルギー対応食 無し
アレルギー表一覧 有り

店頭で値札プレートにアレルギー表示、または原材料があります。
確認の方法はパソコンやスマホからの確認はありません。

焼きたてパンや店頭で販売されている惣菜には値札の下にアレルギー表示(卵、乳、豆、小麦、落花生、そば)が表示されています。
パック詰めされたクッキーは原材料表記があります。
店頭で確認すれば、アレルギーの人も楽しめるお店です。

ネットショップでのアレルギー表示

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】のネットショップでは、原材料の表記がしていないものも中にはあり、個別に問い合わせが必要です。

ざっと見たところ、7割くらいは原材料の表示がネットで確認できますが、原材料の表示のないものもあります。

ネットショップはこちらです

DEAN & DELUCA - 公式オンラインストア
世界中の美味しい食べ物をあつめた食のセレクトショップ「ディーンアンドデルーカ」の公式サイトです。人気の雑貨やギフト、オンライン限定商品など多数取り揃えています。季節の味わいをお店や自宅で。新商品やお店で味わえる今だけの限定メニューなど最新情報もお届けします。

ケータリングでのアレルギー表示

パーディー、会議のケータリングサービスでは原材料表記について書かれていませんので、アレルギーのある人は問い合わせ、確認が必要です。

ケータリングサービスのページはこちらです。

404- ページが見つかりません。

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】のメニュー

カフェスタイルをとっている店舗では、焼きたてパンやサンドウィッチ、洋風惣菜やスープなどがあります。

写真の載ったメニューから注文するのではなく、出来上がっているサラダや惣菜を見てスタッフに入れてもらいます。

店舗によってもその日のメニューは異なるため、店頭で確認し、注文するスタイルです。

また、パンもでザートになるものから、軽食になるものまでセレクトが豊富にありますので、こだわりの詰まったフードは選ぶのも楽しくなります。

DEAN & DELUCAパン

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】の店舗情報

43店舗(2019年2月現在)

お近くの店舗はホームページの店舗検索から探すことができます。

404- ページが見つかりません。

【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】のクーポン情報

クーポンを発行している店舗はありませんが、お得に利用する方法は。

①メンバーズカードを作る(無料)

ポイントがたまる、プリペイド式のメンバーズカードです

https://www.deandeluca.co.jp/c/members_card.php

②マイタンブラー、マグカップ持込

自分の「マグカップ」「タンブラー」「スリーブ」でコーヒーを入れてもらうと、資源削減の御礼として20円の割引サービスがあります。

DEAN&DELUCAのデリバリーをUber Eatsが開始

DEAN&DELUCAのベーカリーカフェ碑文谷・カフェ丸の内の2店舗でUber Eatsのデリバリーサービスが開始されました。。

カフェ限定メニューのデリボウルやラザニア、レインボーケーキといったDEAN & DELUCAの人気メニューを、Uber Eatsアプリ を通じてデリバリーしてもらうことが出来ます。

Uber Eats(ウーバー イーツ)とは

タクシー・ハイヤーなどの配車アプリを提供するUberが始めたフードデリバリーサービス。 通常はお寿司やピザなどお店ごとに出前をとることはできましたが、出前サービスの無いお店ではデリバリーのサービスはありませんでした。

しかし、Uber Eatsを使えば「マクドナルド」や「カプリチ ョーザ」、「大戸屋」などのチェーン店をはじめ普段は配達を行っていない飲食店からデリバリーしてもらえます。

また、アプリを使えば、外出先の公園などへ配送してもらうことも可能です。

パソコンから会員登録はUber eatsのホームページから無料会員登録ができます。

(アプリダウンロードの画面もホームページにあります)

Uber Eats フード注文

 【a】Uber Eats オーダ

ープログラム

まとめ

焼きたてパンやこだわりの食材で作ったデリ、サラダ、バッグも人気な【DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)】は、大人しか楽しめないと思っていました。
アレルギー確認をしようと思ってたら、お店ではほぼ全てのものにアレルギー表示、原材料表示があり、きちんとしている印象のお店です。
店頭での商品をネットで事前にアレルギー確認することはできませんが、お店はオープンな感じで、選ぶのにせかされたりもしませんので、ゆっくり表示を見ながら、食べるものを吟味すればよいと思います。

ネットショップ、ケータリングを利用する時は、問い合わせをしっかりとしましょう。

ぐるなび
https://www.gnavi.co.jp/

ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Follow me!