本ページには広告リンクが含まれています。

中華街【揚州飯店】ランチ、持ち帰り、アレルギー対応してくれる店

揚州飯店 外観 外食

中華街で食物アレルギーのある人が外食したい場合、対応してくれるお店をご紹介し

ます。

【揚州飯店】は上海料理を中心にランチ、コース、アラカルトなど、メニューが豊富。

一般的なチャーハン、ショウロンポーから北京ダックまで様々あります。

揚州飯店 ショーウィンド

中華街大通りに面し、1階から5階まであります。 気軽な少人数のランチから、ワンフロアで最大120名の団体まで食事が可能です。

事前に連絡することをお勧めしますが、日本人のフロアスタッフがアレルギーのことも相談に応じてくれます。

除去が難しい卵アレルギーの対応も卵白を使用している「海老チリソース」をマーボー豆腐や野菜炒めに変更、「チャーハン」も卵抜きにしてくれます。

但し、同じ調理場で作業しているので、ごくごく微量でも重篤な症状の出る方は注意が必要です。

修学旅行の生徒さんにも対応しているので、団体で予約の方はお早めに。

 

【揚州飯店】の場所

 

住所

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町164

 

アクセス

みなとみらい線 元町中華街駅 2番出口 徒歩3分

JR京浜東北根岸線 石川町駅 北口 徒歩9分

JR京浜東北根岸線 関内駅 南口 徒歩12分

横浜市営地下鉄 ブルーライン関内駅 徒歩12分

揚州飯店 外観

地図

中華大通りに面しています

電話

045-651-5108 (FAX:045-651-5109)

 

食べログの情報ページ

↓↓

揚州飯店 横浜中華街

 

ネット予約

予約する場合は食べログ、ホットペッパーグルメでできますので、予約する前に食べログのクーポン情報もチェックしてみてはいかがでしょう。

揚州飯店 横浜中華街【食べログ】

揚州飯店 横浜中華街 本店【ホットペッパーグルメ】

 

横浜中華街 アレルギー対応 揚州飯店

【揚州飯店】系列のお店情報

 

横浜中華街で揚州飯店系列のお店が3店舗ほどあったのですが、現在は本店のみ営業しています。

揚州飯店渋谷店がありますが、アレルギー対応してくれるかどうかの確認はしていません。

今回確認したのは、横浜中華街の本店の情報です。

 

【揚州飯店】のデリバリー(出前)

横浜中華街の揚州飯店本店のデリバリーは【出前館】から注文することが出来ます。

出前館

出前館の支払い方法は、PayPay, Line Pay, Amazon Pay, Apple Pay、クレジットカードでも支払い可能です。
 

 

まとめ

日本語もあいまいな感じの横浜中華街でアレルギー対応してくれるお店は本当にありがたい存在です。

情報をシェアして、安全に食べられるアレルギーフレンドリーなお店を応援できればいいですね。

その他、アレルギーの人の外食に関する情報はホーム画面右上メニューの[外食]をご覧ください。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村

 

Follow me!